前回の記事です⬇︎

白血病の症状と入院生活で、体重が減ってしまいました、、、ふとん1


もともとは

178cmで70kgでした。

ビフォーです。

(これはスポニチさんがネットニュースにしてくれるときになぜか使ってくれる写真です笑)


退院後は62.8kgでした

アフターです。





体を動かすのが好きで、筋トレもよくしていました。


でも2年前くらいから、少しずつ痩せてきて、不思議には思っていました。


今思えば、食欲も減っていました。


気にしてウエイトゲイナーという体重を増やすプロテインを飲んでいましたが、増えず、、、無気力



あと、下腹部がふくらんでいたので、胃下垂だから太りにくいんだと思っていましたが、

それは白血病の症状の脾臓の腫れでした。驚きガーン


白血病だなんて1ミリも思わなかったです驚き驚き驚き



投薬治療で太れる体になることを願って、

ごはんをいっぱい食べています!よだれ


次の記事です⬇︎ネイボール(Neyball)『【6】仕事復帰!』病気発覚前の話⬇︎ネイボール(Neyball)『#1 白血病の症状について』僕の記憶が正しければ2022年の頃から白血病の症状がではじめたと思います。僕の場合…リンクameblo.jp


最初から読む場合はこちらです⬇︎