前回の記事です⬇︎



僕が、食べ物をあげたら、心配のコメントを頂きました!

ありがとうございます!


まず、冷凍弁当のこと。

退院したばかりなのに、冷凍弁当!?

と驚かれた方もいるみたいなんですが、、、




退院直後は義母が僕の糖尿病(かもしれない)ことも気遣って、健康的な手作りのごはんを持ってきてくれましたよだれ







あと、妻は正社員で働いていて、時間が不規則でごはんの時間が被らないんですね驚き


だから今まで自分の食事は自分で用意する!

というスタイルでやっていました。


なので、退院後もできるだけ自分で食事の管理をしたいと思っていて、とりあえずバランスが取れていそうな冷凍弁当を頼んでみましたにっこり



あと、生魚寿司について!


これは僕の知識不足でした!驚きガーン


白血病の人は感染症に気をつけないといけないので、生魚は避けたほうがいいんですね!?

うっかり食べちゃいました、、、驚き


これからもぜひコメントで色々教えてください!


続きの記事です⬇︎


最初から読む場合はこちらです⬇︎