前回の記事です⬇︎

これからの治療方法は…凝視


①内服抗がん剤(チロシンキナーゼ阻害薬)

②点滴抗がん剤+骨髄移植




のどちらかになるそうです。


まだやるか分からないですが、骨髄移植について先生に説明して頂きました。


血が繋がっている家族のなかでも、兄弟が1番型がマッチしやすいそうです。

僕は姉がいるので、骨髄ドナーはまず姉にお願いするかたちになります驚き


お姉ちゃん、よろしく赤ちゃんぴえん



調べたら、骨髄ドナーの登録は2mlの採血でできるそうです。

2mlってすごく少ないですよね?

何回も確認しちゃいました


色々落ち着いたら、妻も登録すると言っていました。

僕はすでに白血病なので、登録はできませんガーン



骨髄移植で助かる命があります。



僕はこうして発信することしかできませんが、骨髄バンクに興味を持つ人が1人でも増えて、病気から救われる人が増えてほしいです。






続きの記事です⬇︎


最初から読む場合はこちらです⬇︎