ほぼ絶縁関係だった、友人の

フェルナンデス直行 君になんとなく連絡してみました。



白血病になってしまった…と伝えました。



そしたら、次の日お見舞いにきてくれましたニコニコ

まだ、お見舞いが大丈夫だった頃の写真です。


何年もあってなかったので凄く嬉しかったです!

たくさんはなして、お互い泣きました笑

フェルナンデス君は昔から俳優活動をしていて色んな作品にでていますにっこり


そして

外の景色がみたいと、お願いしたら。



よくバイクに乗ってツーリングするから、ツーリングの動画を撮って見せてあげるよ、と言われましたニコニコ



僕が退院したらバイクの後ろに乗せてくれると言ってくれました。


楽しみですニコニコ



これから色んな景色を見せてくれますにっこり

フェルナンデス君のYouTubeを見て、チャンネル登録して、コメントなどしてあげてください。

本人凄く喜ぶと思うので宜しくお願いしますにっこり

⬇︎⬇︎

YouTube フェルとバイクある日常



他のSNSもフォローしてあげてくださいにっこり



Instagram @ferdayo





X @ferferperopero