コメントなどは病室で休んでいる時に読ませて頂ております。

皆さんの温かいメッセージは僕の心の中に凄く響いてパワーになっています。

同じ病気を経験された方、それを支えたご家族の皆さんからも、たくさんのコメントを頂きました。

病名は違いますけど僕と同じく大きな病を抱えていらっしゃる方々のコメントもたくさん頂きました。
一緒に頑張って乗り切りましょう!

皆さんの温かいコメントにとても感謝の気持ちで一杯です。

僕の命を救う為にたくさんの医療スタッフが力を合わせてくださっている事にとても感謝しています。

看護師さんの皆さんにも優しく接して頂いております、そしてたくさんの励ましや勇気を頂いております。

一歩一歩、確実に乗り越えていきます。
ありがとうございます。