何時もご訪問有り難うございます

今日は雑記・・
雨が酷くて出掛ける兆し無し
今日は昼頃まで雨が☔
風がかなり強いです🍃

イイネ頂いた方基準に訪問しています
フォロワー&フォローに関係なく..
全ては見て回る時間がございません
皆さんはどうなのかな?
全て見てくれてるでしょうか?
ちょっと一言でした

ある日のロッテリア
元のブログに戻れなくなった時に投稿しょうと思った記事です

かな〜り前・・
イオンヘ買い物へ行ったときがお腹が空いたので
ロッテリアで一休み




エビバ―ガ―



アイスコ―ヒ―



百均で..でもねびっくり
200円です
鍋敷きです・・なんかイイネ



お財布も買っちゃいました
使いやすいです
安い..4000円位



夫には免許証入れ
ちょっと小銭も入るよ
気に入ってもらえました口笛




久々に我が家の主
ベッキー王子様猫ねこへび
ダウンダウン














最後まで見てくれて有り難うございます


Thanks(*´╰╯`* )♬*゜