応援お願いします! | 中高年が楽しめるボクシングジム!!    寝屋川市駅徒歩すぐ!!             寝屋川石田ボクシングクラブ

中高年が楽しめるボクシングジム!!    寝屋川市駅徒歩すぐ!!             寝屋川石田ボクシングクラブ

大阪府 寝屋川市桜木町5-3
TEL 072-803-8663
京阪電車・寝屋川市駅 北出口すぐ
誰でも気軽に楽しめるボクシングクラブ。

http://www.neyagawa-boxing.com/


こんばんはヒヨコ

今日も暑い中沢山の人が来てくれてますおねがい

星今週の日曜日5月27日は、
小島くんの試合ですボクシング!!
会場は、和歌山ですニコニコ
是非会場まで応援よろしくお願いします!!
楽しみですねおねがい頑張ってください筋肉



今回は、コメント書いてみました(笑)
動画是非見てくださいニコニコラブラブ
下矢印今日の動画ですカメラ

      ✔︎プロの方に負けないぐらい凄く強い
      アヤトくん、ダイヤくんキラキラ
      これからの成長が楽しみな、お2人ですおねがい
      ✔︎汐音ちゃんといつも練習してるカジくんキラキラ
        プロと一緒に練習してストイック過ぎますおねがい



下矢印いつも話しかけてくれてよく笑かしてくれるお2人です爆笑
      練習になると人一倍努力してかっこいいですキラキラ
      次の試合も楽しみですラブ



下矢印合同練習ボクシング
      週1回しか入れない私は、
      久しぶりに見ましたおねがい
      ストイックな練習にいつも見入ってしまいますキラキラ






だんだん暑くなってきたので、
水分をしっかりととって、
無理しないでください!!!!



NIBCスタッフ りえでしたヘビ