3月30日、寝屋川陸上クラブ6回目となる卒部式が行われました❗

6年生、最後の練習のあとで、パチリ📸
みんないい笑顔です😀

コーチと保護者と卒部生でパチリ📸
こちらもみんないい笑顔ですね~✨
このあと卒部式の会場に向かいます。


卒部式、最初はコーチからのお祝いの言葉!!

吉田コーチ、幸子コーチ、長井コーチ、卒部生への気持ちのこもったメッセージありがとうございました🥹
 




卒部ムービー、卒部生1人、1人の紹介や合宿、記録会の様子などが映し出されてました。

卒部式に出席できなかったズミコーチからのお祝いの言葉も最後にありました。

ズミコーチありがとうございました😀

ムービーが流れてる間、涙流してる保護者もたくさんいてました🥹

卒部生からの言葉、みんな寝屋川陸上で経験してきた楽しかったことや、しんどかったこと、このクラブで学んだことなどしっかり話せてました✨



一生懸命にみんなやってきたので、涙🥲ながらに話してくれる子もいてましたね✨


卒部生からコーチへ記念品を渡します。

コーチから卒部生への記念品もあります。
気持ちのこもった記念品ありがとうございます🥹
コーチと卒部生と5年生以下の寝屋陸キッズのみんなです❗ 寝屋陸キッズみんなではないけれどこんなに来てくれていたんですね🙂

卒部式に来てくれてみんなありがとう😊


最後は、保護者で作った花道を笑顔で通ります❗

みんな卒部してもたまには、寝屋陸に顔出してね🙂

新年度の新キャプテン、副キャプテンの発表があり、引き継ぎも行われました。
新年度も楽しく走ることを忘れずに素晴らしいチームにして下さい❗❗