トラックシーズンが終わりマラソンや駅伝の季節がやってきましたー😊
トラックとは違い長い距離を走る長距離🏃‍♂️
長い距離が苦手な子供達も頑張って走ります🏃‍♂️
学校とかでマラソンとかもありますしね😆

この間の日曜日に2kmのマラソンに参加してきました❗️
子供達とOBと一般の部では大人も参加❗️

トラックと違い近くで応援できて見てて楽しいですね✌️
走り終わった後の笑顔が子供も大人も良かったなぁ〜😊

今シーズン初めてのマラソン!どうだったかな❓ベストが出た子、出なかった子、課題が見つかった子、目標ができた子。

次に向けて頑張ろ〜👍

楽しく走ろう🏃‍♂️ネヤリクキッズ‼️


via 寝屋川陸上クラブ
Your own website,
Ameba Ownd