今年もやってきました

海の京都in京丹後🏖️


前日の練習の時から海の話で大盛り上がりな寝屋陸キッズ😂

でもメインは試合です🏟️


6時に集合して今回は子供14人で出発🚗

今年もめっちゃくちゃ晴れ🌞で試合日和です👏


低学年は1種目高学年は2種目出場しました


まずは幅跳び💨

初めてチャレンジする子も何度か挑戦している子も一生懸命飛びました📣

何回も助走練習をして、歩幅を確認し、コーチが見守る中、本番です!!

みんな、納得のいく跳躍ができたかなー?

とても楽しそうに飛んでいました😊





出場の合間を見て小まめに水分補給とモグモグタイムも忘れません☝️



100m予選は

4年男子5年女子5年男子6年女子6年男子の順で出場

暑い中、みんな全力を出し頑張りました🥺

5年女子、5年男子、6年女子

3人は決勝に進みました〜👏👏👏

かっこいい〜🔥🔥







低学年は60m

On Your Marks📣

ももう慣れっこです👍👍

お昼の暑い時間でしたが、しっかり全力で走り抜きました🔥




6年生は80メートルハードルにも出場しました🏃‍♀️1つ1つ、ハードルを飛び越えていく姿はカッコよく、シャッター切りまくりました📷






結果は全部でメダル🎖️5個!!すごい👏



みんな暑い中頑張ってベストか、ベストに近いタイムも出てました!

本当にみんないい笑顔で走りました☺️



試合の後はお楽しみのうみ・海・UMI🏖️🏖️

試合終わりの海、チーム仲間と一緒に入る海はめちゃくちゃ楽しそうです🤣🤣

コーチや保護者も一緒に入って子供たちと楽しんでいました〜🥹




全力で楽しんだ後、キッズたちは車でグッスリ💤で帰ってきました🏠


今年も良い思い出ができました

また来週からからも頑張ろーう📣