宿舎を出て少ししてから野生のシカ発見🦌
ウワッ、シカや〜と、大はしゃぎ😊
(写真は無いのですが…😅)
暫くすると競技場に到着🚌
青色のタータンってなんだかテンション上がりますよね😊
んっ❓
コーチのハードルの跳び方が😳笑
普段中々できない幅とかハードル、長距離とパート毎に分かれて練習🏃‍♂️

競技場での練習って時間経つのが早い〜😅


そして合宿恒例のマイルリレー😊

合宿参加者全員でのリレー🏃‍♂️
子供達大盛り上がり😊楽しい〜〜
応援もすごい📣(勿論大人も全力です✌️)
ダウンをして合宿の練習終了‼️
その後は昼食タイム🍱
そして食べ終わった子から自由時間‼️
バスの出発時間ギリギリまで遊んでました😊
トイレを済ませてバスに乗り込みいざ出発🚌
帰りのバスは皆んな寝るかなぁと思いきや寝てたのは大人達😪笑
みんなゲームやらなんやらしてバスの移動を楽しんでました😄
そしてお母さんお父さんがお出迎えしてくれる中バスが到着🚌最後の挨拶をして解散。
初めて合宿参加した子供達はどうだったかな❓緊張したかな❓
新しく課題が見つかった子、目標に向かって頑張る子、普段しない幅、高、ハードルをしてみて次出てみよとか楽しかったなとか感じた事を活かせる様にさぁ来週からの練習、楽しく頑張ろ〜😊

合宿お疲れ様でした〜🙇🏻‍♂️


via 寝屋川陸上クラブ
Your own website,
Ameba Ownd