ガンガンの猛暑も少しずつマシになり、いつもお世話になっている練習場所、小学校のグラウンドの草むしりをみんなで行いました!



公園と違ってグラウンドで練習はやっぱり良いです、周囲に気を遣わず子供達もガンガン走る事ができますっ✌️草むしりをしてより使いやすいグラウンドになれば良いかと思います❗️保護者の皆さまもお手伝い頂き感謝🥲



途中、誰が一番デカい草を抜くか?みたいに目的も変わる部分もありましたが、少しでも綺麗にできて良かったです👏👏

↓6年女子!立派な草抜いてくれました❗️


↓6年男子❗️それどこに生えてたんや❓笑


練習後はOB・OGの記録会を観戦してきました。
寝屋川陸上を卒部して、別々の中学に進む事が多いですが元気に陸上を続けてくれてましたね!
去年の6年生二人が100mでまさか同じ組になり、走り終わった後、笑顔で会話してたのが嬉しかったです😭そして、その後にスタンドに居る我々に手を振ってくれて…と思いきや、私の後ろに座ってた娘に手を振ってました🤪笑 試合の度に再会できるのも良いですね!

そして小陸はシーズンもまもなく終盤に入ります。
9月は第5回記録会、新日連、そして寝屋陸合宿と
大忙し❗️6年生も沢山思い出を作っていこうっ✌️
トラックで試合できるのも、あと3ー4回くらいかな?

ベストを尽くせ❗️寝屋川陸上❗️
byズーミ(トンボ使い)