おはようございます。(о´∀`о)

お久しぶりの、にゃ〰です(*`・ω・)ゞよ

今日も朝からお日様カンカンで
 
暑くなりそうですねガーン

昨日も暑かったですけどねニヤリ

ゆる〰くダイエット中と言う名の

絶賛停滞期だから〰の言い訳しながら、

好きなもの食べて良い期間になっております。

そこでちょっと気になっていた

カフェに朝早起きして行ってきましたよ

その名も〰「うさぎやカフェ」爆笑

上野に有る和菓子屋さんが経営していて

朝限定で食べられる

どら焼きの生地をパンケーキみたいに

食べる〰と言うメニューを

食べに行ってきました〰.゚+.(・∀・)゚+.゚





な、な、な、なーんとキラキラキラキラキラキラ

どら焼きの皮が4まーいルンルンルンルン

バターを塗ってあんこを挟んで  

いただきまーす。照れ

ペロリと平らげてご馳走さまでしたピンクハート

ちゃっかり、帰り際に和菓子屋にも寄り

どら焼き買って帰りました〰.゚+.(・∀・)゚+.゚

結構ずっしり重いどら焼きさん

どんだけ、カロリー摂取擦るんだ私口笛



そしてからの〰

摂取したカロリーを消費すべく爆笑

上野動物園にくまパンダトラゾウGO〰(((o(*゚∀゚*)o)))

パンダに会うまで80分の表示が笑い泣き

園内をぶらぶらしてからのパンダ🐼舎の前に!?

お昼頃で50分待ちになっていたけど

この炎天下で待つ気を失いパンダを、

見るはずがパンタを見ずして


動物園にサヨナラしました〰チュー