おはようございます。

GW終わっちゃって

ホットしているにゃ〰です(*`・ω・)ゞよ

どうしても気が大きくなって

食べ過ぎるし食べ過ぎるし〰‼️

まぁ、それで1キロ近く肥えていた

にゃ〰ですが、爆笑

無事GW前の体重まで戻りました〰.゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえずは現状維持出来るよう

食べ過ぎに注意していきたいと

思います。(о´∀`о)

何せ口笛

明日はディズニー❤️

やっぱりここに行ったらハート

あれこれ食べるよね〰ナイフとフォーク

せめていっぱい歩いてカロリー消費に

繋げたいと思いますよニヤリ



にゃ〰遊ぶのも大好き😆💕

ダイエットのためと

健康維持のためのヨガも行くしランニング

中々に時間にタイトな

日々を過ごしています。チュー

とは言えルンルンルンルン

全部自分がしたいことグッグッ

せめて食事くらいは手作りでステーキ焼肉

と、言うことで〰‼️

どーん!!!!




お休みの日に作り置ききのこにんじん

これを使って日々ちゃちゃっと

食事の用意してます。(о´∀`о)

出来合いの物とか

極端な手抜きご飯でないので

主人も「しょうがないな〰チーン

と、おもってくれるみたいてへぺろ

さて、きょうも遊ぶ資金のために

頑張って働いてきまーすニコニコ