ルミナリエ | 九州人の関西での生活

ルミナリエ

って言っても、ルミナリエ自体は横を通っただけですけど(ノ∀`)



三ノ宮駅から流れに逆らって向かいました⊂(^ω^)⊃


ステージに行ってたからいいのです。


一応、警備の人にも聞きましたしね(笑)




よさこいやってたのでちょっと撮ってみたり。




九州人の関西での生活 ~紺色のいろいろ~




九州人の関西での生活 ~紺色のいろいろ~







…まだまだですわ(´・ω・`)


構成が悪いよなぁ…こればっかりは経験ですかね。




そして、おまちかねのJK21のステージです(*´Д`)




九州人の関西での生活 ~紺色のいろいろ~





やっぱりじょーじは可愛かったです。




以上! ←


本編はいつも通りってことで(笑)








次はアトリエクラブですね。


今週末がよかったなぁ(´・ω・`)




そうそう…


来月、福岡オートサロンに行きたいので1月も月末開催でお願いします ←


http://www.e-autosalon.net/fukuoka/index.php




1/17~18だから、カブりそうでビクビクですorg




車のイベントだけは外せないので、仮にカブっても九州に帰りますが(ノ∀`)