ポケモンセンター@キャナルシティ | 九州人の関西での生活

ポケモンセンター@キャナルシティ

実家に帰ったついでに行ってきました(´ω`)b




なぜかカードリーダを認識してくれないので、mixiから転載(´・ω・`)


圧縮がダメ過ぎるのでアレなんですけどね…






九州人の関西での生活 ~紺色のいろいろ~



クリスマス仕様のイルミネーションになってました。


デジカメ借りて持っていったんですが、


データをどうにもできず結局自分の携帯データのみとか(ノ∀`)






んでもって、ポケモンセンター(*´Д`)


前はよく通ってたんですが、入ったのは初めてです。


店内には子どもしかいませんでした(ノ∀`)




九州人の関西での生活 ~紺色のいろいろ~



完全に逆光(笑)






九州人の関西での生活 ~紺色のいろいろ~



じょーじがこんな画像撮ってたので自分も撮ろうとワクワクしながら行ったんですが…




キャナルには無く(´・ω・`)


仕方が無いからこんな画像を。








九州人の関西での生活 ~紺色のいろいろ~



フシギダネの手形(笑)


造りが安っぽかったです(ノ∀`)






一応、じょーじリスペクトって事で(*´Д`)