ちや~ッス(^_-)-☆

今日も昼頃最高に暑かったですね🌞

いったい何度あったんだろ・・・(゜゜)?

まっ知らぬが仏ってことだね( ..)φメモメモ

 

で!

今日は♪サシバの里・道の駅いちかいへ行ってきました(^^)/

10時半ごろ到着したのですが♪

いつものメンバーは!

すでに到着していて!!

さらに!

すでにおやじのハンバーグ&宮崎牛DUO完食済み(゜_゜)!?

まぁ・・・

今朝は起きてから身体が痛くて動けなかったから・・・

遅れて到着しました(^^;

でも、遅れた理由は・・・・!

前回同様・・・!

なにか・・・県境に日付変更線があって時差があったんですよ!

と・・・しょうもない言い訳して合流(^_-)-☆

そして!今日は、今季の最終戦でデビュー予定の上野君も初参加✨

みなさん快く受け入れてくださって(^^♪

あっという間にみなさんとお話していて♪

よかった♪良かった(^^♪

で!

肝心のお昼は!!!

今回!私が食べてきたのは・・・!

✨アラビアータハンバーグ&宮崎牛・芯々ステーキ✨

はい!

見ての通り!

ご覧の通り!!

御想像どおり!!!

美味しかった(^_-)-☆

そりゃ~美味しいよね~(^_^)

大満足だよね(^-^)

お腹いっぱいだよね(^。^)y-.。o○

この美味しさを提供してる!

おやじのハンバーグの社長はじめスタッフのみなさん!!

ご馳走様です(^^ゞ

いつも美味しさをありがとうございます(^^)/

また、ラベル増えたから・・・ね(^.^)

 

で!

今日は、ほんとにかなり暑かったけど!

道の駅いちかいのテナントを写メでご紹介しますね!

農産物販売所はもちろんのこと!!

このほか、そば屋さん・ラーメン屋さん・ジェラート屋さんなど(^^♪

各店舗の店内は涼しく冷房が完備されていて!

落ち着いて食事ができます♪

そして!

サシバ・・・!

サシバとはこの鳥のことですよ♪

この鳥が、渡り鳥だって知ってますか!?

私は、始めて知りました(^.^)/~~~

 

で・・・!

あまりの暑さで・・・いつもよりちょっと早めの解散となって・・・・

右上半身が、かなり痛むので・・・

みんなを見送って・・・

また・・・おやじのハンバーグへ・・・

ハンバーグのおかわりはしてませんよ(^.^)

あまりの暑さで・・・年甲斐もなく・・・コーラフロートをね(^.^)

そして、社長やスタッフのみなさんと話をしながら♪

お弁当のラベルの話になって✨

先日、私が初めて食べた食べるのステッカーを作った話になると!

商品名を書いているスタッフさんが分かって!!

感激!(^^)!

感激のツーショット✨

このラベルに、お客様がご注文された商品名が書いてあるんですよ!!

こんな感じで♪

吹き出しで書いてあるんです!

これって!親切ですよね✨

スタッフも間違えないし!

お客様も安心ですし(^^♪

あと!なにより!この字に味があるんですよね✨

 

で!始めて食べたハンバーグのステッカーを作ったんです!

こんな感じで(^_-)-☆

いや~書いてる本人に会えるなんて嬉しいですよね~(^^♪

きょうも二枚あるから次回行く時までに!

ステッカー作って貼って行こう(^^)/

 

といわけで・・・

最後は!HA36Sの私の車の本日の燃費は・・・!

サシバの里・道の駅いちかいへ向かう時は、地域的に下りが多くなります!

東北から関東なので!!

満タンスタートで!

到着時の燃費表示は!!

29.3㌔!(^^)!

どうですか!!!

エアコン掛けてこの燃費!!

凄いでしょ✨

では、帰ってきての表示は・・・!

27.8㌔!(^^)!

帰りは、登りが多いにしても・・・!

この燃費!!!

さらに凄いでしょ✨

この燃費を叩き出す要は・・・

LINEUPRacingさんのECUですよね✨

コイツが賢いんですよ✨

賢いって・・・!

街乗りからサーキット走行!!

草レースまでカバーしてくれる強者なんですよ(^_-)-☆

いまは、どこのガソリンスタンドもお盆価格でかなり高いですよね!!

でも!この燃費を叩き出してくれたら!!

すっごくお財布の中が助かります(^^)/

って・・・

今日の私は・・・一品多く食べちゃったから・・・

お財布の中のメリットはないですが・・・(^^;

お腹の中は!大満足(^_^)/

HA36のECUは!!

✨LINE UP RACINGさんのECU✨

自信をもって!お勧めいたします(^_-)-☆

ってなところで・・・

明日から!

みんな!元気に!!頑張って行こう(^^)/