ちや~ッス(^_-)-☆

もう7月始まってるんですよね!

しかも!今日から激暑🌞

すでに気温は32℃って・・・・

梅雨明けてないのに・・・(゜゜)💦💦

 

で!

まずは、先月末日に開催された東北660選手権・第2戦&HA36Cup開幕戦!

まずは私は・・・・

はい!

エントリー前に 『完全なドクターストップ!』

二年前にクラッシュが原因です。

この二年数カ月治まらない痛みの原因が判るかも・・・

ということで精密検査入院でした(>_<)

 

NEXZASハチ&猪又真輝選手は、東北660選手権4クラスとHA36Cup・2クラスにエントリー(^_-)-☆

前日の練習走行から気合満点で走り込んだようで!

 

結果は・・・

東北660選手権・4クラス優勝✨

HA36Cup・2クラス 3位✨

・・・・HA36Cupの決勝は・・・本人的にミスもあったようですが・・・

V2達成するって一番難しいんですよ!

ましてや、Wエントリーで当日予選・決勝2回ってのもね・・・

そして・・・取り巻く環境とかね・・・

この環境が・・・いままでの関係が・・・

いまボディーブローのように効いて表面化して来るんだよね!!

それを認識しないと・・・

辰年の辰は・・・辰巳天井の龍の意味もあるけど・・・( ..)φメモメモ

『たつ』の使い分けを知らないとね!!

 

で!

もう一つ嬉しいことが✨

NEXZAS企画!

✨HA36V 車中泊でオフ会に行こう✨で!

NEXZAS認定ドライバーが誕生!(^^)!

認定第1号は、平井君です(^_-)-☆

 

自分が大切にしている車でオフ会などにも行っていて(^^♪

普段乗りに車を探していた時に・・・

『いくら普段乗りでも、楽しめる車がいい!』

と思っていたら、NEXZAS企画の車中泊プロジェクトを聞いて!

この企画に、大きな楽しみを感じてNEXZASよりHA36Vを購入してくださって、車中泊プロジェクトの一員になってくれました!(^^)!

これからは、NEXZASの企画もあれば!平井君の個性を活かした車中泊の楽しみ方やグッズも出てくるかもしれませんね(^^♪

さぁ!大きな楽しみが増えました!!

軽自動車オフ会やHA36オフ会楽しんで行こう(^。^)y-.。o○

 

最後に、先日!

私の夏の大好物を(^^♪

サキちゃんから頂きました!(^^)!

まったくお酒を飲まなくなったのですが・・・・

こんな暑い日は!

コイツがさっぱりしていていいんですよ(^_-)-☆

サキちゃんありがとう(^^)/

 

さぁ!

サキちゃんからもらったTONIC・WATERがぶ飲みしながら暑さに耐えて!

楽しく進んで行こう(^^)