ちや~ッス(^_^)v

あいや~暑いですよね🌞

きのうは、蒸し暑くて・・・

帰宅して二階に行ったら蒸し暑くてサウナ状態💦💦

今日もかなり暑いです(゜_゜)。。。。。。

 

で!

NEXZASも!

こんなご時世ですから!

定款変更して!!

いろいろとチャレンジしていきます!(^^)!

まずは、福島県公安委員会から古物商の許可を頂きました(^^)/

第251100001243

というわけで!

本日より、36pokepaは株式会社NEXZASに属するとになりました!

36pokepaは、HA36・5AGSのみ取り扱う自動車販売部門です✨

現在のお薦め車両は♪

この2台です!

二台とも令和8年4月まで車検たっぷりのすぐ乗れるお得な車です(^^)/

 

みなさん♪よろしくお願いします(^^)/

 

次に♪お出かけボンネット✨

ワンオフ✨職人の職人技が込められている一品✨

いかがでしょうか(^^)

販売価格は、¥120.000-(税込)

 


軽カーオフ会や36オフ会で際立つこと間違いない(^^)!

もちろん♪休日ドライブの気分転換に最高の一品✨

 

さらに!

今年も作りました!kei VANS NEXZASティーシャツ(^_-)-☆

今年は黒ベースで制作しました✨

販売価格は、一着¥3.850-(税込)

 

そして✨今年の新作✨

Kei VANS NEXZASベースボールシャツ(^_-)-☆

なんと!昭和育ちの私らしいシャツでしょ(^_-)-☆

販売価格は、¥4.950-(税込)

オフ会・イベントにいいでしょ(^_-)-☆

私もオフ会・イベントに着て行きますよ(^^)/

軽カーオフ会で、みんなで着ましょう!(^^)!

 

今日の最後は(^^♪

ここ!ここ(^_^)!

今月23日は、道の駅サシバの里いちかいに行きます(^^)/

もちろん!NEXZAS九龍で行きますよ!(^^)!

そして♪隣接するおやじのハンバーグさんでお昼を食べようと思ってます(^^♪

いまは、ハンバーグを食べるのに・・・!

絶賛減量中(^。^)y-.。o○

一番食べたいメニューは・・・・!

これ!(^^)!

もちろん!ひとりでね(^_^)

ですが・・・

迷う。。。迷う。。。

牛かつもいいなぁ。。。

これもいいなぁ。。。

これもいいなぁ。。。

これも魅力的。。。

あ・・・なんてことだぁ。。。

このミニ丼も外せない。。。

まぁ。。。

当日の朝の体重で食べるものを決めよう(^。^)y-.。o○

ってなところで!

またね(^^♪

次回は、HA36Vの車中泊ね✨