ちや~ッス(^_-)-☆

今日は、朝から雨で☂気温も低くて寒い・・・(^^;

つい先ほど・・・

寒さに耐えられず・・・

コンビニに行って!

ポップコーン&カップラーメン買ってきて食べました(^^)v

もう・・・自分の中で・・・

こんな日は・・・仕方ないよね!

って言い聞かせて・・・

でも!食べたら!!

身体に熱が入って!!

頭も!身体も!!

動きいいじゃねぇかよ!(^^)!

ちなみに、お昼にお弁当はしっかり食べてます(笑)

 

で!

本題の軽自動車での車中泊!!

オフ会・ミーティングに参加すると良く聞く話でもあるんだよね!

最近では、軽自動車のキャンピングカーもバリエーションが増えて!

道の駅とか繋いで軽自動車のキャンピングカーで旅してみたいな!

なんて思うこともあって・・・

買ってみようかな・・・

なんて思って中古車販売サイトなんか見ると・・・

いい値段しますよね(^^;

結果購入しませんが・・・(笑)

 

でも!

36アルトのオフ会・ミーティングに参加するとなると・・・

車種が合わないのでNG・・・(^^;

いろいろ皆さんどうしてるのかなぁ・・・

笑顔で話はしてくれているけど・・・

疲労の色は隠せないようです・・・(^^;

そして、一人で参加したとしても・・・二人で来たとしても・・・

運転席または助手席のリクライニングを使って仮眠をとるようですが・・・

腰元がしっくりこなくて・・・

『腰痛い・・・』

なんてよく聞くんですよね・・・!

なにか・・・簡単に・・・手軽に・・・

なんとかできないかを考えて・・・考えて・・・考えて・・・

考えています( ..)φメモメモ

きっと明暗が浮かぶはず✨

考えつたら!

ブログに書いてみますね!

ちょうど36pokepaに参考車両あるからね(^^♪

ではでは(^^♪

余計なものも思いついたりしてます(笑)

カッコいいでしょう✨