ちや~ッス(^_^)v

やっと身体の痛みも落ち着いてきて・・・(^^;

全快ではないけれど・・・

かなり動けるようになってきました(^^)v

で!

まずは!!

きのうは、ぼっちオフ会(笑)

なぜかというと・・・!

Kei VANS NEXAS号が!

36仲間がたくさん集まる✨アリオ上尾✨に行ったから(^^♪

行けなくて悔しくて・・・悔しくて・・・(T_T)

写メ送ってもらったら楽しそうで・・・

絶対!楽しいですよ(^_-)-☆

もう・・・堪え難きを堪え・・・ってな感じ・・・(笑)

アリオ上尾でKei VANS NEXZASを間近で見てくださったみなさん♪

写メを撮ってSNSに揚げてくださったみなさん♪

ありがとうございます!(^^)!

つぎは・・・私も絶対に行く( ..)φメモメモ

 

でも!

東北660選手権・開幕戦を終えて・・・

スポーツランドSUGOのH・Pの東北660選手権・ギャラリーに!!

掲載してもらいました!(^^)!

カッコいいでしょ(^_^)✨ 

 

で!!

ここから本題(^^)!

今年!NEXZASから東北660選手権にデビューする二人を紹介しますね!

ご紹介する一人目は!!✨上野君

36PokepaからHA36vを購入して!

ロールケージは!

サイトウロール10点式!!

 

ECU点・マフラーなどは!

LINE UP RACING製品フル装備!!

 

ホイールは!

レイズ・A-Lap!!

上野君は、実にまじめ!!

車を成約すると、カートを乗り始めて練習開始!!

見た目は、おとなしくて人を立てるいい漢です(^^♪

しかし・・・うちに秘めた闘志がデビュー戦で見れるでしょう!!

デビュー戦は・・・

6月のエビスサーキット・・・8月のスポーツランドSUGOかな・・・

楽しみです!(^^)!

 

二人目は!

先週の開幕戦で激走して!!

開眼した渡邊君!!

東北660選手権に参戦して3シーズン目かな・・・?

悩み・・・悩み続けた男がやっと覚醒✨

また!渡邊君の嫁がとってもいい嫁なんだよね✨

自分は、レースにまったく興味がないに!!

悩みつづける旦那を支え続けて!

すごく良い嫁だわ!

で!

レースが終わっていろいろ話をしていたら・・・

東北660選手権のスプリントレース参戦を!!

いままでのエッセからHA36アルトに変更すると決断!!

本人の意思と嫁の後押しがひとつになって!!

いや~凄いとしか表現できないね(^^)♪

で!

きのう、夫婦でご来店されて(^^♪

36Pokepaから、HA36vをご購入してくださいました✨

さらに!

仕様は!!

ロールケージは!

サイトウロールケージ10点式!!

マフラー・ECUなどは!

LINE UP RACING製品てんこ盛り!!

さらには!

な・な・なんとボディカラーまで変更!!

そ・そ・そ・それが・・・・

これです✨

今月デビューしたばかりのKei VANS NEXZAS号をコンプリート!(^^)!

もうガッチリ!ワークスカーですよ✨

デビュー戦は!8月のスポーツランドSUGOです!!!

覚醒した渡邊選手の漢の走りに期待です(^_-)-☆

 

で!

本日の最後は!

ご成約を頂きました✨

HA36アルトお出かけボンネット✨

ご購入者の方は、このボンネットを付けてオフ会やミーティングに行くそうです(^^♪

このボンネット付けて移動しても注目の的(^^♪

オフ会やミーティングに参加したら一日中楽しさ倍増しまくりですね(^_-)-☆

私も一緒に行こう(^。^)y-.。o○

 

お出かけボンネットは、残り一枚です!

白桜バージョンです✨

 


HA36アルト用お出かけボンネット・白桜✨

販売価格 ¥120.000-

早いもの勝ちですよ!(^^)!

 

と言うところで・・・

つぎに行かせていただきまーす!(^^)!