はい!

本日無事に58歳に到達しました✨

って・・・

このブログの書き出した日は7日・・・(^^;💦

で・・・

今日は10日・・・(^^;💦

まぁ・・・

いろいろとね(^^♪

バタバタとね(^.^)

 

で!

まずはコレね(^^♪

36pokepaから✨

名変してすぐ乗れます38万円(^^♪

車検令和7年9月まで有効!

走行距離34000㌔

HA36 VP 5AGS FF

機関良好(^^♪

 

きお出かけボンネット✨

 


HA36アルト用✨

オフ会・ミーティングで際立つ一品✨

価格は、¥160000-

 

もう一枚!

 


HA36アルト用✨

白色ボンネット好みの方は(^^♪

価格は、¥120000-

どちらも女性に大人気✨

さらに、一品物なので同じものはありません!

 

これでイメージしてみてください(^^)/

いいでしょう✨

 

で!

今週末は!

スポーツランドSUGOで!

2024 東北660選手権・開幕戦!(^^)!

私も懲りずに参戦します!(^^)!

んで・・・

うり坊のヤツ・・・

特集されてます✨

ぜひ♪一読ください(^^)/

 

最後に!

✨Kei VANS NEXZAS号✨

出来上がり(^.^)!

こんな感じになりました!

東北660選手権・HA36Cup・2クラスに参戦します!!

ドライバーは!石川颯人選手(^_-)-☆

どんなコンビになるのか楽しみです(^^)

もちろん!

こいつでオフ会・ミーティングに参加しますので!!

みなさん♪よろしくお願いします!(^^)!

 

あっ・・・・そして希望・・・・58歳の希望・・・・まずは一台・・・・

NEXZAS・GREEN号またはKei VANS NEXZAS号にレプリカまたはコンプリートカーを作って走りたいなぁ♪

という方が出現しないかな・・・✨

サーキットを走らなくても、一緒にオフ会やミーティングに参加して楽しんで行きたいなと思ってます(^^♪

もちろん!サーキットを走るときも一緒に走りたいなと考えてます!(^^)!

こんな人が・・・

本当に出現したら・・・

NEXZAS公認車両として、私が応援しまーす!(^^)!

夢が現実になるように✨