ちや~ッス(^^ゞ

今日は、起きてから顔がポカポカして風邪でも引いたかな・・・

と思っていたのですが・・・!

きのうは、天気が良くて200分サインボード出ししてたので!

単純に日に焼けてボーっとしていたことに、さっき気が付きました(^^;

 

で!

きのうは、エビスサーキットで開催された!

2024東北660選手権・耐久レース第1戦に参戦してきました!!

✨fiexd stars NEXZAS✨デビュー戦!!

決勝の結果から・・・惜しくも2位でした・・・!

でも、メンバー4人よく頑張ったよ(^_^)!

デビュー戦準優勝おめでとう✨

まぁ初陣飾ることはできなかったけど・・・

うり坊・祐也・颯人・颯馬の若武者四人!

初めて、四人で挑む耐久レース!

優勝目指してよく頑張った!!

この日は、チャンプうり坊が有料練習走行と練習走行を祐也・颯人・颯馬の3人に時間をとりNEXZASハチに慣れてもらうようにして!

うり坊は、予選で走って感触を掴む感じで🏁

予選結果は・・・彼らが思い描いた結果は得られませんでしたが・・・

やはり!個々に速さを持っていても四人の意気を合わせることは難しいものですね!!!

私はそこまで静観して・・・

四人の動きを見てました(^_^)

予選後、四人を集めて・・・

老害にならない程度にお小言言わせてもらって(笑)

四人の真の目標を明確にしました✨

すると!予選までのひとりひとりの動きが嘘のように変わり!

作戦通り繋いでいき! 一時はクラストップに!!

しかし・・・残り15分・・・ガス欠症状が・・・

緊急ピットイン!!

給油を終えてコースに戻った時には・・・

ん・・・クラス3番手に・・・

もう前には届かない・・・

しかし諦めずにチェッカー目指して走り続けていると・・・

残り7分!クラス2番手走行のチームが緊急ピットイン!!

ひとつ順位を取り返す!

しかし、クラストップを走る車両の姿を捉えることは出来ず・・・

ゴールチェッカー🏁

ここで、いまいちど彼らの表情をご覧ください!

やっぱり悔しいよね!

満足な笑顔じゃないね・・・

でも、得た環境・与えられた環境で100%戦った顔してるね!!

NEXZASとして、この四人で戦ってもらえたことを凄く嬉しく思います!!

2024東北660選手権・耐久レース 第1戦!!

ドライバー猪又真輝選手 石山裕也選手 石川颯人選手 菅原颯馬選手!

見応えのある素晴らしいレースをありがとうございました!

次戦は、サーキットがリンクサーキットの5時間耐久ですね!

彼らが、どこまで成長しているかが楽しみです✨

 

おまけ(^^♪

今回は、車に乗ることもなく・・・特別することもなく・・・

フラフラしてはパン食べて・・・

フラフラしてはおにぎり食べて・・・

お昼前にはカップラーメン食べちゃって・・・(^^;

それでも・・・最後までフラフラしていて・・・

お腹が空いたと言ってうり坊をラーメンに

なななんと!!!

うり坊に!ご馳走になりました!!!

嬉しいもんですね(^_-)-☆

ごちそうさまでした(^^♪