おはようございます(^^)/

今日は曇りで・・・

寒い・・・(^^;

暑さ寒さも彼岸までと言いますから!

もうすぐ暖かい春が来ますよね✨

 

で!

きのうのこれね(^^♪

作りました(^^♪

昨シーズンは、東北660選手権・4クラスとHA36Cup・2クラスのSeriesCHAMPION獲得した猪又真輝選手とNEXZASハチを讃えてステッカーを作りました✨

言葉でありがとうと気持ちを伝えるのは当たり前のことで・・・

ドライバーとクルマに対して感謝の気持ちをしっかりと伝えたい!

毎回・・・毎戦・・・トロフィーを持ち歩くわけにもいかないから(笑)

そして、このステッカーをNEXZASハチに貼って2024シーズンを戦い

今シーズンは更なる高みに挑戦していってほしいと思い作りました。

そうそう!もちろんNEXZASハチは!今季も!!

ドライバーは!猪又真輝選手!!

今季は、連覇を狙え!

NEXZASハチを預けたからな!

 

ってなことで・・・

本日は!

先を急ぎます。