ちわ(^^♪

ご無沙汰でーす♪

さぁ!11月スタートしてますね!!

そして!世間は今日から三連休!!

みなさん、連休の予定は・・・ってお出かけしてますよね(^_-)-☆

 

で!

今月から来季に向かっての活動開始してます(^_^)v

その名も!

✨fixed stars project 2024

いままでは、スプリントレースに主軸を置いて活動してきましたが・・・

来季からは、耐久レースへも活動の場を広げることにしました。

なぜ耐久レースへも活動の場を広げることにしたのか・・・!

それは、NEXZAS36アルトで戦う猪又選手の成長とチームNEXZASの仲間たちの存在です!

もっともっと楽しく力を合わせてレースを楽しんで行きたいです!!

そして!東北660選手権の主戦場の他にも沢山のサーキットがあり・・・

ほかのサーキットで走ってみたい!戦ってみたいという人がたくさんいることを知りました。

そこで!来季は!!

主戦場である東北660選手権を中心に!!

FUJI speed wayで開催されている

K4-GP夏の7時間耐久レースに参戦します✨

そこで!fixed stars projectなんです✨

fixedstarとは、恒星を意味します。

恒星は、自ら光り輝く星です!

その輝きは、若く鋭く輝く星もあれば・・・歳を重ねて暖かく柔らかく輝く星もあります!

いまのチームNEXZASのメンバーはまさしく!

この表現にぴったりです✨

年齢・性別問わず!

みんなで力を合わせて7時間耐久レースを楽しく戦いたいと考えてます!(^^)!

さらに!現在のチームネクザスのメンバーだけではなく!!

一緒にK4-GP・夏の7時間耐久を楽しく戦いたいと思う方がいれば、メンバーに加えて走りたいと思います♪

参戦する車両は、NEXZAS36ハチ&クーロンです(^_-)-☆

この二台で参戦します(^_^)

参加希望の方は、自薦他薦問いませんのでお声がけください。

次のfixed stars project予告・・・白いの居るね~✨