今日も朝から暑いですね晴れ

今日は、少し早く出社して洗車しましたよ(^。^)y-.。o○

 

で!

冷やし中華始めました!

なんてノボリが立つ季節にもなってきましたね✨

ここ数年・・・冷やし中華食べた記憶がないなぁ・・・(^^;💦💦

で・・・

個人ごとですが・・・

私も、本日より終活始めます。

そのわけは・・・

昨年のクラッシュ移行・・・

急激な体力の衰え・・・

未だに見なくなることのない睡眠時のフラッシュバック・・・

原因不明の激痛・・・

身体の痛みは、交差点とかで右側に停止車両が自分の方向を向いているだけでも激痛が走ります・・・

あれから半年・・・

もう善くなることはないと悟りました。

でも、サーキットを走れるだけ走りたいという気持ちは変わりはありません!

今月の東北660選手権・第2戦もエントリーしました(^^♪

しかし、現実は気持ちとは真逆に進むものなんですね・・・

東北660選手権に参戦するのも・・・今季が最後かな・・・とも考えたりします。

そこで!

仮に、私が乗っているHA36アルトを降りたとしても・・・

何らかの形で乗ってくれる人はいると思うのですが・・・!

コイツに乗ってくれる方は、なかなかいらっしゃらないだろうなと・・・

私自身もコイツを運転するのは自信がなくなりました・・・

ご希望の方がいらっしゃれば有償にてお譲りします。

いすゞV810 全長は、11M99(大型登録ギリギリの全長です)

上下稼働プレートが前後にあります。

180sxであれば下に2台上に2台積めます。

排気ガス規制前の平成8年登録車です。

下に2台積んでなら120㌔はできます。平均100㌔巡航可能です。

ご興味のある方は、ご連絡ください。