今週もはじまりましたね✨

いっきに夏日のスタートになりそうな晴れ

しばらく天気も良くなかったから!

今週は!好スタートだね(^_-)-☆

 

で!

先週は、東北660選手権・4クラスとHA36Cup開幕戦のエントリーしましたよ!!

うり坊は・・・まだなのかなぁ・・・(^^♪

昨年もWエントリーして2台車を運んで行って走りましたが・・・

今季は、HA36一台で東北660選手権・4クラスとHA36Cupを走ります✨

たぶん・・・

うり坊もWエントリーだよね・・・

今回は・・・

せめて・・・

こんな感じのところまでは行きたいけどね(^_-)-☆

まぁ♪楽しみだわ(^。^)y-.。o○

ってなところで!

今週も宜しくお願いします(^^)/