天気予報通りの雨だね(^_^)☂

私の住む辺りは、まだ強くはないけど・・・

台風の今後の進路によっては強く降るだろな・・・(^^;

とは言え!明日の午後には天気も回復する予報も出てるしね♪

 

で!

今日は、月に一度の定期健診!

先月の血液検査の結果も・・・!

凄く善くなってましたよ(^^♪

主治医にも『凄く善くなっているので、このまま崩さないでください!』

っていわれました(^^♪

ってことは・・・

普通の人並みになったのかな・・・♪?

まぁ善くなって悪いことはないからOKだわ(^。^)y-.。o○

さぁ!

今月も張りきっていきますか(^_-)-☆

これからたくさん走る方々は♪

節約しすぎてエンジン壊さないようにエンジンオイル交換して楽しく走ってくださいね(^^♪

ではでは(^^♪

 https://nexzas.base.shop/