NEXZAS通販

 

今日は天気がいいね(^^♪

外はちょうどいい感じの暖かさ♪

でも・・・地熱が冷え込んでいる日陰は寒い・・・

とはいえ!

だんだん夏に近づいてるよね🌴✨

 

で!

5月8日からコロナも5類に移行したし・・・

そろそろNEXZAS九龍で!

『 下道トコトコの旅(^。^)y-.。o○』

始めてもいいかなぁ♪

ん・・・(^^♪

はじめはガンダーラを目指していこうかな♪!

世代的に♪ガンダーラって!

『どこかにあるユートピア✨』なんでしょ(^_-)-☆

ってことは・・・!

西に向かって走ろう✨

良し決まりだわ(^_^)v

あとは、日程だけだね(^_-)-☆

そうそう♪

36のオフ会&ミーティングとかにも行ってみたいなぁ♪

プチオフ会&ミーティングとかもね(^_-)-☆

ってなとこで♪

イメージは・・・(^^♪

国道4号線から環七または環八から国道246で国道1号線な感じで走ってみよう(^。^)y-.。o○

突然走り始めるので(^^;

よろしくね(^_-)-☆