あしたは!

✨天空のサーキット☆サザン耐久レース&練習走行会✨

開催しまーす!(^^)!

耐久レースには!3チームが出走予定です!

ここで注目は!東北学院大学・体育会自動車部!!

サザンサーキットをホームコースとしている彼らが!

他をどれだけぶっちぎれるか✨

初のサザン耐久で何Lap刻むのか!!

楽しみですね✨

 

 

つぎに!サザンサーキット!!本家本元!!

サザンサーキットチームが参戦予定!!

今季から東北660選手権&耐久レースに参戦!!

3月にはエビスサーキット東コースで200分耐久レースに参戦して!

東北660選手権・開幕戦には高杉代表が激戦区3クラスに参戦!!

着々とマシンデータを取り始め!!

マシン・ドライバー共に急成長を魅せる楽しみなチーム(^^)/

 

次は・・・!チームNEXZASより・・・

うり坊&小林さん!!

うり坊は!東北660選手権・開幕戦4クラスにて優勝✨

(トロフィーよりG-shockの方が嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか♪)

今季は!乗りに乗っている旬な奴(^^♪

小林さんは!HANDpowerの名手✨

ご覧の通り!食事中でもHANDpowerを見せつける達人✨

今回は・・・おそらく

HA36で参戦のようで・・・!

歳の差があっても!テンションの高さにはうり坊も・・・脱帽(笑)

果たして・・・!

ノリノリのうり坊とHANDpowerの名手小林さんが!!

他車をどんな風に引き込むのか・・・

これまた楽しみで目を離せないですよ(^_-)-☆

 

そして♪

練習走行会には5台がエントリー(^_-)-☆

5台ですから!サザンサーキットじっくり味わって頂いて♪

天空のサーキット☆サザンサーキットの楽しさと面白さを体感して頂きたいです!(^^)!

※明日も、当日受付いたしますので♪

気が向いて♪行って走ってみようかなという方は遠慮なくお越しください!(^^)!

明日のゲートオープンは、AM7:00 受付開始AM8:00からです!

食べ物や飲み物は持参してくださいね(^。^)y-.。o○

ってなところで!

では!

明日ね(^。^)y-.。o○