おはようございます😊🍀

今朝の目覚めはかなりいい感じで目覚めました✨

気温も上がって過ごしやすそうな天気予報だから♪

一日スムーズに仕事が出来そう😁✌️

今日は、『再開』

やっと会うことが出来ました✨

私の命の恩人✨

高橋康平君と会うことが出来ました😊🍀

開幕戦前日のハウマッチ走行で会って話をすることが出来ました✨

『本当に、あの一瞬で後続車に追突されても私を守ってくださいました✨』

直接お話を聞いて…

やはり、私のワンミスで高橋康平君にまで辛い思いをさせてしまったんだな…

と感じました…😣

それでも、私がまたサーキットで走ることを伝えると笑顔で喜んでくれました😊✨

今回の開幕戦は、なんとか頑張って表彰台に上がってほしいな

と思っていたら…

見事に!2クラス準優勝!!

そして、私のクラッシュに絡んでしまった小松君も3位表彰台に!!

その表彰を見て『良かった✨』と安堵感がいっぱいになり…

そして、ほんとに迷惑をかけてしまってごめんね…

申し訳なかったと…

と改めて思いました🍀



東北660選手権って!

凄くいい奴らの集まりなんですよ🍀

パッと見話しかけづらい人もいるけど😅

み〜んないい奴なんですよ😊🍀




そのいい奴の中のもう一人

✨菊・珍✨

始めて参戦した頃、練習走行や予選・決勝でよく絡んで走っていて♪

コース内でも意思の疎通がとれるいい奴なんですよ😁

今回は!菊・珍が参戦し続けている4クラスにエントリーしたので!!

もう菊・珍の名前がエントリーリストにあるのを見てから楽しみで楽しみで😝🚙

まぁ♪コース内で遭遇したのは決勝だけだったけど…

練習走行と予選では!

菊・珍が私の先に行ったり♪

私が、菊・珍の先に行ったり♪

とモニターに表示されるラップタイムで絡む♪絡む😝♪

決勝レースでも、私が一つ前でスタートしてからも楽しそうに襲いかかって来やがって😁🚙

二人で走っていたら…

いきなりペースを上げてきた車がいて!

二人で抜かれて最終コーナー登りで…

登りの直線からホームストレートで♪

菊・珍が私のスリップ使って横に来て♪

私はジェスチャーで

『先に行って😝』

とすると!

菊・珍はジェスチャーで

『オーケー👌』

でも…

菊・珍ちっと先に行ったら伸びない…😅

すると菊・珍ジェスチャーで

『やっぱり先に行って…』

先に行ってのあとのジェスチャーが読みきれず…もう一度見ると♪

『早く行ってついてく♪!』

でした😄🚙🚙

で♪先に行ったはずの車がレインボーコーナーでスピンして…

二人でとっ散らかって😝😜🚙

ゴール🚙🚙🏁

そしてね🍀

菊・珍の優しいところは、

ゴール🏁を受けて号泣してバックストレートで止まった私の後ろで一緒に止まって…

私が動き出すまで待っていてくれたんですよ🍀

なんていい奴なんだろ✨

私が、4クラスに参戦出来たのも、いつも4クラスは2〜3台くらいしかエントリーなくて…

時には、菊・珍だけとかもあったなぁ…

でも!菊・珍が4クラスの火を灯し続けてくれたから消滅せずに私や今季から4クラスヘ参戦する人がエントリーできたんだよね😊🍀

ありがとう✨菊・珍😄🏁

今季は!ガッチリよろしくお願いしますね😜🏁

という事で、NEXZASとして!

4クラスの火を絶やさず灯し続けてくれたから!!

NEXZAS賞を進呈しました😊✨



東北660選手権って!

軽自動車でサーキット走行を楽しむ気持ちのいい奴の集まりなんだよね😊✨



もう来月の第2戦が楽しみで待ちきれませーん😝🚙🏁

ではでは😁✌️

あと…オマケ😜


表彰台に居るときより嬉しそうな笑顔(笑)


これはみなさんからの復帰祝かな😊🍀