連休は天気が良いですねぇ~✨

明日から・・・

少々崩れるようで・・・(^^;

でも!

3年ぶりのほぼ規制なしの連休は!!

たくさんの方々が♪いろんなところへ行ってますね♪

幸せだね(^^♪

 

で!

NEXZAS私はというと(^^♪

まずは!5月21日サザンサーキットで軽自動車での耐久レースを開催します🏁

ミニサーキットでの!

モナコGPやマカオGPのような抜きどころが少ないサーキットでの耐久レースです!!

絶対!参加したらその楽しさはお分かりいただけると思います(^_^)v

 

で!

つぎは!これね✨

NEXZAS通販が・・・!

こちらにお引越ししました!(^^)!

どうぞみなさん♪

よろしくお願いします(^_-)-☆

このブログの上からもいけますよ✨

※まだ、Kei VANS NEXZASを掲載してませんが(^^;

基本は、グリーンラベルのエンジンオイルは4L缶です!

Kei VANS NEXZASラベルのエンジンオイルは3L缶です!!

よろしくお願いします(^^)/

 

で!

はい!

今日は!夕方くらいから出発予定です!!

そうそう!

いよいよ!東北660選手権・開幕戦の戦場の!!

✨スポーツランドSUGOに✨向かいます(^^)/

明日は、サーキット主催のハウマッチ走行で走って(^^♪

日曜日は!予選・決勝走ります!(^^)!

でも・・・

きのうくらいかなぁ・・・

エントリー台数が増えたような情報が・・・

88台って・・・Σ(・□・;)

で!

今季からエントリーした4クラス(AT&CVT)9台ってΣ(・□・;)

4クラスと言ったら!!

私が参戦するようになって多くても2~3台くらいしか走ってなかったのに・・・

その中でも!✨菊・珍✨という高貴な僧侶のような方が毎戦エントリーしていて・・・

1台のときもあったのに・・・

9台ですよ!!楽しくなりますね(^_-)-☆

まぁ・・・

私は走れてない(^^;

乗れてない(^^;

タイム出せない(^^;

みなさんにラップされないように楽しんで走りますよ(^。^)y-.。o○

ってなところで!

協賛品まとめたし!

あとは、備品を積んだら!!

レッツゴーだね(^。^)y-.。o○

ってなわけで!

みなさん!

サザンサーキットの耐久レース!

NEXZAS通販!

そして!明日からSUGO二日間!!

よろしくお願いします(^^)/