いや〜今日は夏日だね☀

暑い暑い(^_^;)

暑いと言っても!

みなさん♪お出かけ日和ですよね(^_^)♪




で!

週末のレースの天気が心配で…

このところ、天気予報に釘付けな私…(笑)

今回は、何故か臆病なんですよね(笑)

昨年末のこともありますが…

今年の開幕戦のエントリー台数が!

88台なんですよ(・・;)

88台ですよ!!

88台…(゜゜)

もう…この台数で雨なんて言ったら…

ねぇ…

怖いですね~

怖いですよ〜

…(゜゜)

しかし!

天気予報も…

コロコロ変わるんですよ!

もう気にしないことにしましたよ(^.^)

なぜなら!

その次元で走れてませんから♪

心配ないことに気がつきました!!

というわけで!

これからのんびりしますよ(^^)

みなさんも♪

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪!

では(^^)/