もう!

アメブロどうなってんのよ!!

突然通信不可になって・・・

書いてた記事飛んでるよ!!

って・・・

仕方ないね( ..)φメモメモ

気を取り直して✨

 

出来ましたよ!

これで決まりだね✨

✨Japanese city car club NEXZAS✨Tシャツ(^_-)-☆

みなさん♪いかがですか(^^♪

よろしければ今年の夏用に♪

オフ会やミーティングなどに着て行ってください(^^)/

5月6・7日は♪

NEXZASマスコットのおとちゃんがこれ着てNEXZASユーザーの応援に!

各ピット回りますね(^^♪

そうそう!

肝心のサイズと価格は♪

140からXXLまであります✨

そして価格は!¥3.800-と告知していましたが・・・

NEXZASおとちゃん価格!

¥3.500-で予約販売致します(^^♪

まぁ・・・私が予約受付するよりいいよね(^^;

でも・・・!

サザンの俊ちゃんと千葉さんと!!

うり坊と!

ちゃぶ台ブラザーズのふたりは!!

Sサイズでの受付しかしませんのでよろしく(^^♪

着た姿を思い浮かべるだけで楽しくなります✨

まぁ冗談はさておき♬

Tシャツの予約は・・・

私が多く取れるのか・・・NEXZASマスコットのおとちゃんが多いのか♪

楽しみです(^^♪

 

で・・・・!

やっぱり諦めつかなかったのが・・・

KeiVANSNEXZASね!!

なんか・・・もやもやしていて・・・

39Styleの小林さんに今一度相談したら・・・

さっと原案作ってくれて✨

素人の私がいろいろ希望を話して(^^♪

はい!

これも出来ました!(^^)!

✨Kei VANS NEXZAS✨Tシャツ(^.^)♪

こちらも宜しくお願いします(^_-)-☆

サイズと価格は同じですので(^^♪

こちらも♪NEXZASマスコットのおとちゃんが着て応援に回りますので✨

みなさん♪よろしくお願いしますね(^_-)-☆

で!購入されたみなさんは!!

NEXZASのJapanese city car club NEXZASの会員になりますので!

エンジンオイル等のNEXZAS商品を直接割引価格で購入することが出来るようになります✨

ぜひ!この機会に一着購入してくださいね!

 

で!

東北660選手権に参戦してない方・開催日にスポーツランドSUGOにお越しにならない方で!!

私またはNEXZASのSNSでつながりのある方へは(^^♪

メッセンジャーやDMで私にご連絡して頂ければ、NEXZASマスコットのおとちゃん価格で販売致します✨

その際は、氏名・郵便番号・住所・ご連絡先をお知らせください(^^♪

お支払いは、NEXZASの指定口座へお振込頂くようお願いします。

お入金確認後、佐川急便にてお届けします(^^♪

ということで!!

明日から(^^♪

ゴールデンウィークを楽しみましょう!(^^)!

 

ではでは(^^♪