はい!

今日も天気良いですね(^^♪

とはいっても・・・

昨夜・・・後遺症なのか・・・

風呂に入って水圧を感じてから肋骨が痛み始めて・・・

いまも鈍痛な感じで・・・

動きの悪い私です。。。(^^;

 

で!

きのうの最後に!

NEXZAS軽自動車友の会みたいなグループを作りたい・・・!

と書きましたが(^^♪

そのグループ名は・・・!

 

✨Japanese city car club NEXZAS✨

 

です!(^^)!

 

このグループは♪

軽自動車限定のNEXZASオイルユーザーの方々の会です(^^♪

もちろん!

軽自動車で、街乗りからオフ会・ミーティング!

サーキット走行!レース活動!軽貨物事業の方々まで!!

専門学校・大学の自動車部で活動している方々などなど!!

参加できるグループです✨

特典としては!

Kei VANS NEXZASオイルをメンバー価格で購入できます(^^♪

(メンバー価格は、定価の20%OFFから)

※専門学校・大学の自動車部の方々は!部としても個人でも超学割で!(^^)!

NEXZAS主催イベントなどは、優先的に参加できます(^^♪

そして♪

入会条件は!!

NEXZASオイル購入またはJapanese city car club NEXZASのTシャツ購入した方(^^♪

いまのところは、このように簡単に考えてます✨

みなさん♪お気軽に参加してくださいね(^_-)-☆

実際のメンバー募集開始は、ゴールデンウィーク明けから開始します!!

よろしくお願いします(^^)/

 

で!

メンバーTシャツを作ろうと思ったのですが・・・

なんとか・・・連休前にと思っていたのですが・・・( ..)φメモメモ

いろいろと業界的に混み合っているところも多くてねφ(..)メモメモ

それでも!

いつもお世話になっている群馬県みどり市の39Styleさんは!

東北660選手権・開幕戦までにスタッフ分は何とかしてくださると言ってくれたので楽しみです(^^♪

あっ!Tシャツのデザインはこれね(^_-)-☆

いかがでしょう(^^♪

普段も着れて♪イベントにも着て行ける♪

そんなデザインにしてみました(^_-)-☆

開幕戦の時は♪

もちろん!

✨NEXZASマスコットのおとちゃん✨

もTシャツ着てNEXZASユーザーチームを応援に行きます(^_-)-☆

 

 

そして♪

ドリフト&軽自動車レースのドライバーマスコットは!

茨城県水戸市のタイヤショップS.C.Iの!

✨S.C.Iの綾ちゃん✨

今年もNEXZASオイルで!

楽しく全開で走りきってくれますよ(^_-)-☆

 

みなさん♪よろしくお願いします!(^^)!

そうそう♪

✨Japanese city car club NEXZAS✨

Tシャツのお値段は♪

1着 ¥3.800-です✨

 

 

最後に・・・

やっぱり・・・

このロゴも・・・

39Styleさんにお願いしちゃいました!(^^)!

どれにしようかな♪

NEXZASおやじの言う通り(^^♪

俺のセンス・・・ベタだな(笑)

ではでは(^^♪