あ…

あっという間に今月も終わりで…

年度末で忙しくて…

新年度で…バタバタするのは目に見えてるよね…

まぁ♪毎年のことなんだけどね🤭✌️

今日は、あるところに行って…🌸

明後日は、月末業務で…

まだまだ…動くんだよね🤔


で!



昨日は、おとちゃんと叶海に久しぶりに会ってきました🥳いろいろ話をして♪

限られた時間でしたが…

今後が楽しみです🥳🍀

そうそう!

おとちゃんは♪

東北660選手権・開幕戦SUGOからサーキットに入ります♪

みなさん♪

よろしくお願いします🥳🏁


で…今月は…

何かを創り出す力って…

若者たちの,恐れを知らない真っ直ぐ突き進む生命力なんだなぁ…!

と、今月は凄く感じました✨






だからと言って…

年長者は無用というわけではないけれど🤔

長年、生きて活きてきた経験と知恵を今の時代と若者たちに併せて共に歩む事が出来れば良い事が生み出す事ができるのかな…

って思いましたよ🤔🍀

ちょっと…

今日は…

疲れが抜けてないけど…

もうひと踏ん張り!

頑張りますよ🥳✌️

よっしゃ!

行きますか!!

ではでは(^^)/