いや~天気予報より気温は高いけど・・・

始まりましたね!

超極寒ウィーク(^^;

寒いというより・・・すべてが冷たくて痛い・・・(>_<)

今週は、体調管理をしっかりして乗り越えないとですね!

皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね(^^♪

 

で!

先日、ツイッターで『NEXZAS8号車50万円で売ります!』と記事をあげて、もう少し詳細が・・・

という声がありましたので(^^♪

仕様は、東北660選手権・3クラス仕様です!

車両外観は♪

ホイールは16インチで、タイヤはFEDERAL165/40-16を履いてます。

こんな感じです!

このほか、14インチ6Jのホールが4本付きます♪

車検は、令和6年9月まで有効です!

ロールケージは、サイトウロールケージ製でサイドバーとクロスバーが入っています。

売却に関して、ステアリングとシートは含みませんのでご了承ください。

ご覧のみなさん♪

ご検討、よろしくお願いします。

※問い合わせ順に対応していきますのでご容赦ください。

 

で!

関西の大仏レーシングさんから✨

いい画像が届きました(^_-)-☆

大仏レーシングの大仏さんも!

今年は!みんなと楽しんで走りまくるようなので!!

楽しみです(^^♪

今年は,大阪や名阪!鈴鹿ツインとか西日本に旅という遠征に行こう✨

ってなとこで♪

ではでは(^^♪