もう・・・今朝は寒くて・・・

布団から出られませんでした・・・(>_<)

って!

布団の中の暖かさにスッポリ入っていたら無理だわね(^^;

で・・・雨降ってきたから寒いんだわね(..)

さてさて!

11月✨神楽月✨

先月は♪奥伊吹にYZサーキット二回走って♪

移動距離も約4.000㌔走って♪

今月は・・・少しおとなしくしようと思います(^。^)y-.。o○

で!

11月の予定は・・・(^^♪

まずは!11月8日!!

エビスサーキット・西コースで開催されます♪

✨オートリサーチ米沢・芋煮会走行会✨

東北660選手権に参戦している!

NEXZAS銀次&ハチがお世話になっています(^^ゞ

もう・・・!

なにより!!

この走行会の特徴は!!

走って!お腹いっぱい(^。^)y-.。o○

芋煮をたべて!お腹いっぱい(^。^)y-.。o○

満足度200%超✨

違う角度から表現すると・・・!

一日サーキット走行して!

絶対に痩せない走行会!(^^)!

はっきり言って・・・お腹の空かない走行会です(^_-)-☆

ぜひ♪みなさん参加してみませんか(^^♪

グリップ&ドリフトの楽しい走行会ですよ!(^^)!

お問い合わせは!

オートリサーチ米沢さんへ(^_^)/✨

 

で!

つぎは!

11月13日筑波サーキット・course1000(^^♪

NEXZAS戦士・谷川選手からのお誘いで(^^♪

すごく久しぶりに行くので楽しみです(^^♪

谷川選手(^-^)

当日は、お世話になります(^^ゞ

よろしくお願いします(^_^)/

 

で!

11月15日は!日本海間瀬サーキットで開催されます!!

✨SAMURAI・チャレンジ✨

新潟県新発田市のGARAGE・SAMURAIさん主催の走行会です!(^^)!

 

いつもお世話になっていて(^^♪

今年3月と6月に参加させていただいて♪

毎回楽しまさせて頂いてます!(^^)!

タイムアタッククラスにレースクラス♪

もちろん!ドリフトクラスもありますよ✨

とても走りやすくて楽しい走行会なので♪

みなさん♪一緒に走りましょ!(^^)!

お問い合わせは!

新潟県新発田市!

GARAGE・SAMURAIさんまで(^^♪

で・・・

いま迷っているのは・・・

28日と29日・・・

ん・・・

ね!

たぶん・・・参加しちゃうよね!(^^)!

ではでは(^。^)y-.。o○