連日暑い日が続きますね(^_^)

日中洗車するのも一苦労です・・・

汗だく・・・つゆだく・・・ですよ(^^♪

で・・・!

今週の日曜日は!

エビスサーキット・西コースへNEXZAS銀次と行きます!(^^)!

たくさん走りますよ(^^)v

先日の日本海間瀬サーキットで!

NEXZAS銀次と仲良くなれたので♪

エビスサーキット・西コースが凄く楽しみです(^_-)-☆

ちなみに・・・

NEXZAS銀次は反タンちょっと上まで燃料入れました(^^♪

午前中は!コースインしたら・・・

なるべく戻りたくないので(^^;

そうそう・・・!

先日の走行の車載がありますので♪

少しだけね(^^;

良かったら観てください!(^^)!

日本海間瀬サーキットを楽しく走ってます✨

 

 


なんか!走ればはしるほど!

引き出しが増えていくコースですね!(^^)!

まぁ・・・

増える分・・・ミスも多いですが・・・(゜.゜)

楽しいですよ(^^)v

よーし!

雷来る前に洗車しよう!(^^)!