サーキット走行は!

たのしい!たのしい♪

走った!走った♪

夢中で走りましたよ!(^^)!

昨日は!新潟県新発田市の!!

GARAGE-SAMURAI さん主催の✨

SAMURAI CHALLENGE練習会✨

開催地は!もちろん!!日本海間瀬サーキット!!

参加者全員にマスクとペンが配られて(^^♪

トイレの近くには消毒の霧吹きまで準備してくださって(^^♪

感染対策万全で走行会が始まりました(^_^)!

で!

日本海間瀬サーキットで!  

私とNEXZAS銀次でタイムアタックは初体験✨

午後から1ヒート20分×3本(^^♪

クラスを見ると・・・RX-8やエボやカプチーノなどなど・・・

みなさんのお邪魔にならないように・・・

って!100%じゃまになるよね(^_^)!

でも!

同じ日に♪同じ時間に♪一つのコースを共有するのですから(^_^)!

早くても♪遅くても♪

お互いに気を配りながら楽しくね(^^)v

クタクタになるまで走ってきました(^。^)y-.。o○

少し時間が空いた時には♪

日本海間瀬サーキットをたくさん走っている方と話をしたり(^^♪

ドリフトを見学したり(^^♪

ドリフトでは♪小泉商会の孝太郎さんもがっちり走ってましたね!(^^)!

今回!日本海間瀬サーキットを走ってみて!

さすが!『走りのパワースポット』と実感しました✨

かなりのテクニック必要で・・・

俗にいう引き出しが・・・

走れば走るほど増えていくんですよ(^_^)!

ドリフト・タイムアタック・四輪・二輪関係ないですね!

ここを走れば!実感できますよ!!

で・・・!

この日の最後は!私の出番の!!じゃんけん大会!(^^)!

とはいかず・・・(^^;

最後の最後まで感染予防対策で!!

NEXZASからの協賛品はドライブスルーくじ引きで(^^♪

当選した方々♪おめでとうございます(^^♪

この日のほかは♪

海を眺めに行ったり♪

まぁ快晴!気分が晴れる晴れる(^^♪

夕陽と日本海(^^♪

孫悟空と猪八戒のような雲(^^♪

今回、主催されたガレージサムライ小柳社長・スタッフのみなさん!

お世話になりました(^^ゞ

そして!参加されたみなさん!お疲れ様でした!(^^)!

次回のサムライチャレンジは!!

11月開催予定です(^^)v

開催の時は!私も参加しますので!!

みなさん♪宜しくお願いします(^^)/

で!最後の最後に!!

北陸道より・・・鳳凰に見えた(^^♪

ではでは(^^♪