いや~ここ何日かは暑い・・・

で・・・

雨が凄く強く降るね・・・

で・・・

蒸し暑くて・・・くらくらするところ・・・

マスクをしているから余計にくらくらするね・・・(゜.゜)

でも!

少しづつ・・・すこしづつ・・・

サーキットを走れるようになってきますね(^_-)-☆

いままでのように・・・

とは行きませんが・・・!

まったく走れないわけではないので!

しっかり感染対策!

各サーキット・主催者のコロナウイルス感染予防対策に従って!

みんなで走る環境を維持していきましょう(^^)/

というわけで・・・

先日、NEXZAS銀次を日光浴させて(^^♪

なにやら・・・天気も怪しくなってきたんだけど・・・

この際だから!助手席のシートも外して!!

一気に積込み(^_^)!

助手席を外すと意外と積めるね(^.^)♪

これで!積み込み完了(^^ゞ

あとは・・・

洗車して♪積載車とNEXZAS銀次のはらごしらえ(^^♪

そうそう!!

やっと届きました(^^)v

これこれね(^^♪

さぁ!7日以降は忙しくなるね!!

がんばらないと!(^^)!

たのしくなってきますよ(^。^)y-.。o○