もう・・・一年のなかで・・・

いちばん苦手な季節が・・・

湿度が高いのは無理(^^;

で・・・

マスクしてると・・・

クラクラしはじめて・・・ふわふわしはじめて・・・

ザ・酸欠(゜.゜)

でも・・・そろそろ・・・ね!

きょうはコイツが日向ぼっこ(^^♪

ねぇ♪そろそろね(^^♪

ちょろちょろしないとね(^_-)-☆

いままで通りにはいかないにしても・・・

許される範囲内でね(^^♪

感染拡大防止を念頭に(^_^)!

少しづつ・・・すこしづつ・・・動きだしましょう(^_^)!

で!

ぜひ参加してくださいね(^_^)!

予定通り開催できそうです!!と(^_^)!

もちろん!ことしもご協賛させて頂きます(^^)/

ドリフトメインのようですよ!!

 

酸欠にならないように(^^;

がんばろ!(^^)!