衝撃・・・

みなさん、すでにご存じと思いますが・・・

志村けんさんがお亡くなりに・・・

小学生の時に8時だよ全員集合を観ていて・・・

荒井注さんが脱退して・・・

シンデレラ・ボーイのように現れた・・・志村さん・・・

たくさん夢を見させて頂きました。

たくさん笑わせて頂きました。

ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

で!

昨日は、新潟の日本海間瀬サーキットで開催された!

サムライチャレンジ・SET UP練習会に出店・協賛に行ってきました(^^♪

しかし・・・

朝からびっくり(゚д゚)!

前の晩は・・・雪など降る気配がなかったのに・・・

目覚めたら・・・どっさり雪が積もってました(゜.゜)!

どういうことなのよ・・・!?

車を走らせ・・・いざ間瀬サーキットへ・・・!

東北道から磐越道へ・・・

ゆき!・・・雪!・・・雪!・・・なんで・・・

で・・・!

県境を越えて・・・新潟・・・阿賀野川SA・・・

ほぼ雪がない・・・(^^;?

まぁ・・・良かった(^_^)

雪がなければ中止はないからね(^。^)y-.。o○

で・・・!

日本海間瀬サーキットも雪はない!

お昼からの走行会でしたが・・・

始まりは・・・曇り・・・のち晴れ!(^^)!

日本海も綺麗でしたよ(^_-)-☆

グリップ&ドリフト♪

参加者のみなさん♪

気持ちよく!元気に!ガンガン走ってました(^_^)♪

私も見ていて楽しかったです♪

で!

最後は!じゃんけん大会!!

はい!私の出番!!

楽しく全開でじゃんけんさせて頂きました!(^^)!

みなさん♪お付き合いいただいてありがとうございました(^^ゞ

次回開催は!5月18日です!!

私も参加します!(^^)!

みなさん♪よろしくお願いします!(^^)!