今日も天気のわりには寒い・・・

今朝は一時雪が舞ったね⛄

で!

きのうは♪走ってきましたガレージBB走行会!(^^)!

走った♪走った♪楽しかった(^^♪

これまた走りやすくて♪流れがよくて♪

午後からのフリー走行も楽しくて(^^♪

なんか動きがおかしいなと思ったら・・・

タイヤの溝が無くなってました(^^;

またタイヤを入れ替えて走って(^^♪

あっという間の一日でした✨

走行終了後は!

ドリコン表彰式&じゃんけん大会(^_^)!

なんと!

じゃんけん大会でお気遣いいただいて♪

わたしもじゃんけんしてきました(^。^)y-.。o○

みなさん楽しくお付き合いいただいてありがとうございました(^^ゞ

次回のガレージビービー走行会は!

5月18日です!(^^)!

また♪みんなで楽しく走りましょう!(^^)!

 

そうそう!

前日は、日光サーキットで開催されたMSCチャレンジを観てきました!

ちょうど予選開始時間でMJ-Styleの武藤くんが走るところから(^^♪

たくさんの方々といろいろ話ができて良かったのですが♪

やはり・・・無観客は・・・ちょっと寂しいですね・・・

でも、コロナウイルスが消滅しないと・・・

我慢ですね(^_^)!

そうそう!

今月最後は!

サムライチャレンジ・SET UP練習会 In 間瀬サーキット!(^^)!

行きますよ(^^♪

あ・・・

また・・・土手の草刈り・・・頼まれていないのにしても・・・(^^;

ということで!

このSET UP練習会は!NEXZS銀次で参加します(^。^)y-.。o○

さらに!雨が降っても!FEDERALTire ST-1を履いているから!

心配御無用(^。^)y-.。o○

排水性は!抜群ですかね(^_-)-☆

今季の東北660選手権で少しでも上位に行きたいので!

サムライチャレンジ・SET UP練習会に参加して!

いいところ見つけますよ(^_-)-☆

で!

最後は!じゃんけんしたいので!!

協賛品持参していきますよー(^_^)!

当日は♪

参加のみなさん♪よろしくお願いします!(^^)!

よーし!

がんばろ!(^^)!