今日は!地元の小・中・高校が休校になっての!

最初の週末!

ということもあってなのか・・・!

ご近所子供たちはお父さんと一緒に散歩ですかね・・・?

近くの大手スーパー付近では・・・

いまから行こうとしてるのか・・・

すでに帰りなのか・・・

たくさんの家族が歩いてました!

で・・・!

いつも朝立ち寄るコンビニは・・・!

驚き・・・!

家族連れでいっぱい・・・(^^;

不安が不安をまして・・・

学校が休みどころか・・・

テーマパーク・・・図書館など・・・

警戒して行き場を失い・・・

親子の受けるストレスをどう解消すればよいのかを・・・

多くの親子が模索してますね・・・

WHOの発表では・・・

夏ごろには自然に鎮静化すると予測の発表がありました・・・

が・・・

先は長い・・・(>_<)

がんばれ!パパママ!子供たち!!

 

 

で!昨日は!

まず!山形大学・日大工学部の自動車部のみなさんが来ました(^^♪

今季、福島市のリンクサーキットで3回!エビスサーキットで1回!

走行会を開催するそうです(^^♪

みなさん♪一緒に走りませんか(^_^)!

学生主催ですが!

一般の・・・?

って・・・?

学生じゃなくても!オヤジでも!参加OKですので!

って・・・!

お問い合わせ先がないよー(^^;

参加希望の方は!NEXZAS又は各サーキットへ(^^♪

で!

もうひとつ!

NEXZASが新潟で大変お世話になっています!

GARAGE SAMURAIさん!

今年も開催します!SAMURAI  CHALLENGE!

で!今年は志向を変えて!SET Up練習会(^_-)-☆

もちろん!開催地は!日本海間瀬サーキット!(^^)!

遠方からの参加者にも参加しやすいお昼からの受付(^^♪

午後からたっぷり走れる練習会です!!

私も・・・今年は・・・180sx・・・NEXZAS銀次・・・

どちらかを持って行こう(^。^)y-.。o○

まぁ!とにかく走ろうよ(^^♪

みなさん♪

よろしくお願いします!(^^)!