今朝はなんだか暑くなってきて・・・

夏にもどるの?

って思ったけど・・・

いまになったら雨が降って来て・・・

寒くなってきた・・・(^^;

まぁ・・・この時期はしかたないね(^_^)

で・・・!

先日22日 日本海間瀬サーキットで開催された!

2019 SAMURAI CHALLENGE!(^^)!

台風の影響もなく♪みなさん一日楽しく走りきりました(^^♪

主催された小柳社長・奥様・スタッフのみなさん!

ありがとうございました!(^^)!お疲れ様でした(^^)/

私は・・・日本海間瀬サーキットで草刈りしてちょうど一年・・・

ご迷惑をかけないように出店だけにしましたが・・・

閉会式に!またもじゃんけん大会の大役を承り(^^♪

ノビノビとじゃんけんさせて頂きました(^。^)y-.。o○

しかし・・・ガレージサムライ総長の石山総長より・・・

『つぎがまだありますので・・・まとめてください♪!』

と・・・

私の左わきで監視されてましたよ(^^;

そうそう♪

この日は♪33サムライ石井さんがNEXZASアウトローTシャツ着て参加して

くださいました(^_^)♪

で・・・

こんな出会いも・・・(^^♪

で・・・

高速のって・・・新発田駅前の宿へ・・・

シャワー浴びて・・・第2Roundへ(^^♪

みなさんと楽しく吞みながら話をして(^^♪

で!

33サムライ石井さんは!

NEXZASハネハネTシャツに(^^♪

このあと・・・第3Roundへ・・・

盛り上がり過ぎて・・・画像がありません(^^;(^^;

いや~楽しい時間が長いっていいですね(^_-)-☆

で・・・

翌朝は・・・近くの新発田・諏訪神社にお参りして帰路・・・

次の開催が楽しみです!

ガレージサムライ小柳社長・スタッフのみなさん!

次も宜しくお願いします!(^^)!

※あっ・・・石井さん♪

別日に行きましょうね・・・ISHII special Roundへ(^_-)-☆

で・・・

同日、22日福島市リンクサーキットでは!K4Hが開催!(^^)!

私は現地に行けませんでしたが・・・

少なからずも御協賛させて頂きました(^_^)

一般と学生の混走の4時間耐久レースですが!

ちゃんとクラス分けしていて!

表彰台に上がったみんなの笑顔が一日の楽しさを物語ってますね(^^♪

しかし・・・先導車両がシブい・・・高額車両ですよね(@_@。

さぁ・・・

シーズンラストに向けて・・・

ちょいちょいがんばろ!(^^)!