いや~参った・・・まいった・・・(^^;

秋だな・・・残暑・・・?

と思ったら・・・午後から雨降って・・・

夕方・・・寒い(>_<)

気温16℃って・・・いきなりすぎるよね(..)

昨日は日光サーキットで打合せ!

意外と初めて見る景色でしたよ(^_^)

楽しくなりますね(^^♪

で・・・!

今日は♪準備♪準備(^^♪

まずは!明日!!

エビスサーキット・北コースで開催される!!

福島R34ミーティング(^_-)-☆

NEXZAS戦士のカモンベイベイ♪ゼンちゃんに誘われて(^^♪

いやいや・・・(^^♪

家紋米米全ちゃんですよ(^^)/

正しくは♪掃部関 全選手ですよ(^^♪

初めてのイベントなのですべてが楽しみです(^_^)

明日、参加される皆さん♪スタッフのみなさん♪

よろしくお願いします!(^^)!

で!

翌日16日は(^^♪

東北660選手権・第3戦 戦場はスポーツランドSUGOで開催!(^^)!

なんか・・・また・・・雨予報・・・

でも!どっちでも大丈夫!!

タイヤがいいからね(^_^)

FEDERALTire EVOLUZION ST-1(^。^)y-.。o○

雨にめちゃめちゃ強くて!!

DRYでエビスサーキット・西コースを70Lapしても!

右フロントタイヤの溝残量が6~7分山残っていて!

アウト側の角もしっかり残っているからね(^^)v

どっちの天気でも全開で走れる(^。^)y-.。o○

チームARY安達さんはじめチーム員のみんな!!

第3戦♪よろしくお願いします!(^^)!

で・・・!

最後に、お薦め走行会です!(^^)!

まずは!9月22日 日本海間瀬サーキットで開催される!!

SAMURAI CHALLENGE(^_-)-☆

グリップ&ミニレース&ドリフトありの楽しい走行会です!(^^)!

NEXZASも行きますので♪みなさん♪宜しくお願いします(^_-)-☆

つぎに(^^♪

10月7日 日光サーキットで開催される!!

ガレージBB走行会 2019!(^^)!

シリーズ戦も併催されてますが♪

普通にエントリーして走っても楽しい走行会ですよ!(^^)!

ぜひ!楽しく(^^♪おもいっきり走りたい方は!!

参加するといいですよ(^_-)-☆

で・・・

お昼だわ・・・

ごはん食べて・・・

がんばろ!(^^)!