台風も過ぎ去り・・・

私の住む地域は目立った被害もなく・・・

いまは静かです(^_^)

で・・・!

今月は(^_^)!

福島R34ミーティング(^^)/

って・・・(^^♪

R34乗ってませんが・・・

NEXZAS戦士の掃部関 全選手からお誘いがありまして(^^♪

R34盛り上げ隊・爆笑部隊として参加させて頂きます!(^^)!

当日は♪みなさん♪宜しくお願いします(^^ゞ

で♪

翌日は!スポーツランドSUGOで開催の!!

2019 東北660選手権 第3戦(^_^)!

もちろん!エントリーしましたよ(^_^)!3クラスにね♪

タイヤは!FEDERALTire!!

EVOLUZION ST-1 165/40-16(^_-)-☆

SUGOに向けては万全の走行練習を重ねたので!行ける!!はず(^。^)y-.。o○

エビスサーキット・西コースでの体感・体験走行では70Lapしたので!

大丈夫!

あとは・・・私の暑さ対策・・・暑くてもダメ・・・湿度が高くてもダメ・・・

レース始まる前からの言い訳じゃないからねφ(..)メモメモ

で!

9月22日は!日本海間瀬サーキットで開催の!!

☆SAMURAI CHALLENGE☆

タイムアタックにレース!!

もちろん!ドリフトも(^_-)-☆

ドリフトは!NEXZAS戦士SAMURAI・藤間選手がいますら!!

ガンガン戦いを挑んで行ってくださいね(^_-)-☆

で・・・

走行会の後の・・・

打ち上げ・・・というなの・・・座談会・・・?ザ・段階(^。^)y-.。o○

各々の・・・ね(^^♪

当日が楽しみですね(^^♪

よーし!

がんばろ!(^^)!

 

たぶん・・・なにか・・・わすれてる・・・(^^;