ケアビレッジ御坊でも新年鏡餅を迎えるにあたり、
新年の挨拶おせち料理初詣などの
行事を行わせていただきました。

新年の挨拶は、入居者様のご希望を聞いて、
1Fデイホールに集まっていただき開催しました。

まずは所長からの挨拶で始まり、皆さんと乾杯をしました。


株式会社ネクストビジョンのブログ-新年挨拶


メインのおせち料理も大変好評で、
記念に器を居室へ持って帰られる入居者様もいらっしゃいました。

また、ご希望により日本酒(熱燗)お酒ビールビール

サービスでご提供させていただき、大変盛り上がりました。


株式会社ネクストビジョンのブログ-おせち料理2


株式会社ネクストビジョンのブログ-おせち料理

初詣みさき神社に2回行って参りました。
1回目は、風が強く寒かったので、あまり長居ができませんでしたが、
2回目は、天気晴れも良く暖かかったので、皆さん喜んで参っておられましたニコニコ


株式会社ネクストビジョンのブログ-初詣2


株式会社ネクストビジョンのブログ-初詣



株式会社ネクストビジョンのブログ-ロゴ