5月19日の反省 | nexus

nexus

NEXUSへようこそ
言葉の意味
《絆》
《人と人との繋がり》
《交流・連結》

絆・人と人との繋がりを大切にしていけるチームにしていきたいと考えております

賛同して頂ける方のみ、参加して下さい

滋賀レイクス B2優勝&B1昇格おめでとう㊗️

私も滋賀ダイハツアリーナで優勝と昇格を味わえたのは、感無量です爆笑


そんな5月19日のNEXUSは、12人と少なめでした。

全員グッパで一発でチーム分け、これがいつも結構良い感じにチーム出来ますニヤリ


今回は、出だしから点差が離れた展開でしたが、最後は見事逆転で我がチームの勝利🏆


今回のMVPはいいところで決めてくれる順子で!


最近のコメント率すごくいい感じですラブ

このまま継続して行きましょう♪